つらつらり

なにか書き留めて逃さないための場所

すまーと完了しました



まっちっこっがっれってたーーーーー



待ち焦がれってたっていうか待ち焦がれすぎて焦げたっていうか。まっくろけっけ。

2014年LIVEツアーsmart!!!
やっっっと会えたね!!

会えたっていうかDVDを手に入れまして。ご褒美でした1年間のわたしのご褒美でしたこれは間違いなくご褒美でした…





めっちゃ楽しかったーー!!





のっけからこんなこというのはなんかアレなんだけど、今回のコンサートを見てじゃんぷさんとの距離が近づいたかな!っていう(わたしの)
ちょっとよくわからないかもだけど見ていてこれこれ!!って思える瞬間がたくさんあってじゃんぷさんの魅力詰まってるなあーーーー!楽しいなーーーー!って素直にすごい思えた!!
ここ何年かじゃんぷさんばかり見てきたことで少しは内側に入れたかなってすごい思ったっていうか…


うーー上手く伝えられない(T_T)


演出みてても、こっちが見る!っていう受け身ばっかりじゃなくてここでこれ持ってきたのすごいイイね!!だとか、これでこそじゃんぷさんだーとか自分すごくファンだなって思ったし

ちょっと気持ち悪いけど他のコンサートに行ったら浮気してるような気分になるっていうのがすごいわかるような感覚になりました…行ってないけど…行けてないけども…

じゃんぷのファンですーーーー!って言いたくなるようなみんなに見て欲しい!みたいなそんなコンサートでとりあえず何も知らない友達に見せつけたくなりました見せつけに行きます。



まずユニット曲アツすぎる!!

三つが三つともほんとに良くって楽しかったーー!!全部違って全部盛り上がれたなと!!!
グッチョッパーで決めたにしては仕組まれたくらいの人選でもあったような…(ちょっとトレードあったけれど)

愛追隊のバックの映像はとってもとっても面白かったけどその映像を見つつ、他のメンバーの演出にもほんとに楽しそうに全力でサポートしててみんなでつくってる感じにまたもや胸熱でした…

ユニットでお腹いっぱいだよーあとはさらっといくのかなと思いきや一番の落とし穴Come…Back…?

これは人からも要注意警告出されてたしレポ見てても思ってたけどほんとうにちゃんとやばかったです。うわほんとだ。ってな感じで。
光くんかっこいいの真髄!!!!!
まずイントロがすごい神秘的な空間で息を飲みました…
受験生の弟にわざわざ見せつけたくなるくらいにはかっこよかったです、ダンス揃いすぎ!と言わせましたやりました\_○ノ 



りっろおおおおおおおおーど

こんばんはリロード担です(お辞儀)ああいうジャンルのダンスも演出もあるようで無くってシンプルにとってもかっこよかった…ハットめっちゃいい…
全てをプロデュースしている有岡大貴のセンスにスタンディングオーベーションです…


リロードとかカムバとかスクガとかたくさんの楽しいポイントがありつつやっぱりやっぱりウィークエンダーで一番盛り上がれるところも完璧で案の定そのへんで号泣しました、めっちゃ行きたかったんでね、


そしてここで直面したのはいよいよベストコンやろうよ案件が濃厚になってまいりました…


今回のDVDには春に東京ドームで行われたLive With Meも入ってたんですけど

二つのベストコーナーを処理したわたしが一番に思ったのはもうこれしかなかったです




BESTのコンサートに!!!!!!行きたい!!!!




コント仕掛けのおふざけタイムをみて好きが爆発しました、、あの青春臭い感じが全てがツボで!!
(あと横アリのステージで叫ぶ有岡くんがかっこよすぎてビックリして本当に心から早くお芝居のお仕事が来いと思いました。わきました。)
これを自分たちで演出してるなんてそんな!!ベストでこんなことしたいなって話してる時間がすごい楽しくて、って言ってたのも思い出したりとかして胸熱で。ほんと楽しいし好きです!!!!!!ここだけの話ベストコーナーみてるとベストさんの青春の1ページみたいで若干しんみりしたりもします…
制服コントも定着してきてもしBESTでコンサートすることになったらどんなのかなあ!全体的にストーリー性があるのかな?テーマは?やっぱりモテたい?まだモテたい??ほんとはモッテモテなのに?爆モテ男子の集まりなのに?ずるいずるいよそういうの!!!ソロとかの演出もいのおさんのピアノソロのシーンもチラチラあったりとかして、またやぶくんの素敵な詞で最高の楽曲披露してくれたりしてスクランブルも見れたりして…


行きたいな!!!みてみたいな!!!いつか!!貪欲だけど!!!

せぶんちゃんとべすとさんそれぞれやってあれいいなーってまたお互い刺激しあって
じゃんぷでやったときにやっぱりみんなでやると楽しいね!!なんつったりしてーーーーー!!!

そういうのも見てみたいかなって!!!!思います!!!!!


アイノアリカが好きすぎて


AinoArikaってアルバムでも一番最後を締めくくる曲でなにより我らがいのおさん出演、光くん初主演のドラマ「ダークシステム」の主題歌でした。
赤の衣装でビシッと踊ってるのがとっても好きで…コンサートでやってくれるのも楽しみにしていました…
赤の衣装といったらPVのメイキングでいのおくんがみんなで決めた全員揃いの赤の衣装でばっちり決まってみんなかっけ〜って言っててなんか、すごい、嬉しかったですと言ってた話にはどうしてもなると思うんですけどここ話し出すとまた長くなるのでやめます

まあそんなアイノアリカは踊ってるところが見たいに決まってる!!って思ってたんですけど、いわゆるファンサ曲として使われてるアイノアリカ見てめっっっちゃいいな、むしろこっちのほうがいいなって思いました…

こんな宇宙規模で愛歌われながらファンと触れ合ったりメンバーで触れ合ったり笑顔振りまかれるのってなんて幸せな空間なんだろう!!しあわせだ!!見てるこっちもしあわせだ!!
LWMでは「みんな上みて〜〜!」って天井に映し出されたいっぱいのハートみんなで見て「みんなへのプレゼントです♡」って言ってくるじゃんぷさんなんてかわいいの愛しいのでしょうか。というわけでアイノアリカがここにあったのでなにもいりません。
なんてったってアイアリは"スペイシーファンタジックなサウンド"ですからね!!


と最後のあいありでまたいろんなことを想って勝手に泣いてましたは〜実におめでたいわたし(つд⊂)


まあ、そんなこんなで単純に楽しかった!!!




なんかわたしみたいな新規が言うのはほんとどうかしてるぜとは思うんですけど、個々での活動がみるみる増えてきて確実に推されている今、やっとやりたかったことがちょっとずつ出来て来てるのかなとも!!何も知らないけど勝手に感じてあつくなって泣いてます!!ごめんなさい!

なんかまだまだ果たせてないいつかこういうの見れたらなーってのがたくさんあってそれがちょっとずつ叶っていくときに一緒に喜べることが最高に楽しいですじゃんぷ担!!!!





俺たちがーーーーー!へい!!!せい!!!じゃんぷ!!!!最高!!!



というわけでわたしの大好きなHey!Say!JUMPの魅力がこれでもかというほど詰まったLIVEツアーsmartのDVDは絶賛発売中ですので是非お買い求めくださり。☆〜(ゝ。∂)

(ソロアングルマルチアングルもアリ岡です!!苦しくなるくらい思う存分好きな人見れます!!)


f:id:sukm_chan403:20150223003136j:plain