つらつらり

なにか書き留めて逃さないための場所

近頃いのありがすぎる





とてつもなく暇でずっとかこうかなって思ってほっといたのをほんとに書こうと思うくらいには暇でした\(^^)/














さいきんいのありひどいよね


















いや!いつも酷いけど最近出てくるのがまあひどい!

というわけでメモっときたいくらいの感覚なのでただの書き殴りになりますがご勘弁を…






ではここ最近のをいくつかじゃじゃっと並べてみます


  • インタビュー中のいのおさんに有岡くん「いのちゃん、あのお尻の話しなよ」とお風呂上がりにドア全開で全身にボディクリーム塗ってた自身のエピソードをなぜか強要する
  • それをしっかり話した上で俺も大ちゃんのような美尻を目指そうといういのおさんもいのおさん
  • 大ちゃんってコミュニケーションモンスターだ!
  • ミッション的な企画でパートナーにしたいのは大ちゃん(やぶさまの熱烈アピールを受けたうえで)
  • 2015年伊野尾さんフィーバーが来ると予測した有岡くんのこと
  • 伊野尾さん推しな有岡くん
  • 高木推しな伊野尾さん
  • つい頼ってしまう人というお題で相思相愛
  • 面白いことがあったらとりあえずいのおさんに話していのおさんが笑ったらおっけいってなってる有岡くん内
  • 遅刻をした有岡くん宅にホワイトボードを持って押しかけてでっかく「今年の目標、遅刻しない」って書くいのおさん
  • 大ちゃんに会わせたいやつがいるんだ…って言って愛車を紹介するいのおさん
  • 俺ね、自分が運転した車に乗せたことあるの大ちゃんだけ
  • 雑誌で車の話するの初めて
  • いのおくんの初めてを奪う有岡くん
  • 有岡くんに初めてを捧げるいのおくん(あれれこのへんの文章ギリギリセーフでバリバリアウトな感じも漂う)
  • いのおさんを兄貴に似ていると言い張る有岡くん(それくらい気が許せるといった様子)
  • 一緒にいるのにずっとケータイいじってる有岡くんにむくれる彼女かよないのおくん



今回は割りとここさいきんのをまとめてみただけです。順番もバッラバラですけどまあひどい!これだけでもひどい!

と  く  に  雑誌での対談企画の内容がえげつなかったなんだこれってレベルで炸裂していてだいぶ食らった…

でもきっと実態はこんなもんじゃないとわたしは踏んでいます…彼らはこれ言おう!って思って言ってるんじゃなくて「そういえば〜〜」が多くてなにその余裕!ズルい!!たまたま対談があったから出てきたような感じだな?!ホワイトボードの件なんか掘り出しものです…


大体へいせいじゃんぷ仲良しすぎて困ってしまう!!そもそもプライベートでこんなに遊ぶものなのか?
毎年全員でクリスマスプレゼント交換大会を開催したり、メンバー同士で集まってサバゲーしたり、一緒に3Dフィギュアつくりにいったり、お家でふたりでホラーゲームしてクッションに顔うずめたり、、中学生みたいな彼らが愛おしい以外のなんでもないわけで。他のグループのことそんなつっこんで知ってるわけじゃないけど仲良すぎじゃない?!基準はわからんけど基準なんてないけどインタビュー中こんなにメンバーの話出てくるものなの??????

戻りましていのありに関しては本人たちが言うまでもないと思って世間に出ることのないとんでもないエピがまだゴロゴロあるんだろうなあ…と思ってはドキドキする今日この頃です…



単純に楽しいことがあったらとにかく共有したい!一緒にやろ!!なところがほっこりする〜〜〜〜〜楽しいね〜〜〜〜〜!いのあり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



f:id:sukm_chan403:20150210221834j:plain
f:id:sukm_chan403:20150210235942j:plain
f:id:sukm_chan403:20150211000011j:plain







そんな彼ら、次はアスレチックに行こうと計画を企てているみたいなのでもう早く行ってくださいはい